忍者ブログ

介護福祉士実務者研修をも目標に

勉強をする事をはじめます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

勉強をする事をはじめます

私は、前から通信教育が気になって見ていました。
そして、これから勉強をしていくのもいいものなのかなと感じるようになっています。
私は、気になっていたのは介護福祉士実務者研修 受講料でした。
でも、通信教育は大学などと違い負担する金額も安く済みます。
そして、通信教育の学校の中には、分割にしてくれるような所もあるので、すごくうれしいです。
なので、これから勉強を通信教育ではじめていけるようになれればいいのかなと感じています。


介護福祉士実務者研修の勉強は、これから大変な部分もありそうです。
まったく介護の経験がない私です。
なので、ほとんど知識がない状態で勉強をはじめなくてはいけません。
でも、これから介護の資格は色々なものを取得ができれば理想だなと思っています。
介護の仕事をして、どんどんキャリアアップをしていければいいのかなと考えているのです。


介護の仕事は、やはり大変な部分があって離職率も高いものです。
そんな中、やはり人が足りないで困っている老人施設もあったりするそうなのです。
私が頑張って勉強をして、少しでもいい仕事ができるようになっていければと考えるようになっています。
しっかりと勉強をして、仕事ができるようにならなくてはいけません。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R